SSブログ

北欧椅子 友達より賢く [早期教育]

幼稚園の時の話。

仲良しの友達のお子さんが、
男の子で、
うちは、女の子だったんですね。

お互い、学年も違うし、性も違っていたので、

ライバル意識もなく、楽に付き合えていましたね。

同じ学年でも、子供の性が違うと、
親がすごく楽なんですよ。

なんなんでしょうね?

よそのお子さんをついライバル視しちゃうんですよね。

それで、仲良しのお母さんって、男の子が多かったです。

それで、1つ学年が上だった男の子が幼稚園用の机を

持っていたんですよ。

引越しする時に、貸してもらえることになって、

机を借りてきました。

こどもは大喜びでしたね。

好きなおもちゃがずら~っと並べていましたけどね。
とっても気に入ってくれていました。

お勉強もやっていましたよん。

その時に、小学校に入る時に、勉強に集中できる椅子があると知って

買おうと決めていました。

エリートにさせたい一心で。

ところが、当時、ド貧乏だったので、

買えなくて。。。

今でも欲しいです。この椅子。

☆バランスチェア バランスチェアー 学習チェア 子供椅子 学習椅子 北欧家具 座椅子商品使用後...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。