SSブログ

妊娠中の食事でカップラーメンを毎日食べたいなら、この方法で!! [つわり]

カップラーメン

食べたくなりますね。

特に妊娠初期は、つわりがあって、

ご飯が炊ける匂いも

気持ち悪いのもあって。

日清焼きそばUFO

が大のお気に入りで、

よく食べてました。

「いけないわ~」

と反省しつつも美味しいので

手が伸びてしまいますね。

ストックしているUFO

が頭から離れないですもん。

しかし、このインスタントラーメンって、

そんなに悪ではないと思うんですよ!!

問題は、塩分過多。

毎日食べたい時は、

1個のインスタントラーメンや焼きそばを

小分けして、冷凍してみては

どうかな~って。。。




数日に分けて食べると

いいと思うんです。

そうは言っても、やってませんでしたけどね(^O^)

お弁当に入れる、冷凍惣菜のように、

小分けにして、

ちょっとだけ味わってみては








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。