SSブログ

紙おむつを使う?それとも布おむつにする? [育児]

紙おむつと布おむつとあって、新米ママさんは、

どっちを使うべき?

と一度考えませんか?

私は、完全紙おむつで通してしまいました。

どこかの雑誌に

「紙おむつと布おむつの併用が一番コストが高い」

と書いてあったので。

布おむつは、すっごく大変。

洗濯は、別に洗うでしょ?

時間も、手間暇もかかる~

子供が、たとえば、美人になるとか

頭がよくなるとか

成長著しいのが目に見えてくると

やる気になるってもんです。


一方で、

紙おむつは、種類もたくさんあるわ、

こどもがどれでもいけそうならば、

安いおむつをえらべば、コストが下がる。

まとめ買いといった技などもありますね。

ベビー用品で使える500円クーポンプレゼントAmazon




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。