SSブログ

女性ホルモン治療で吐き気がする人必見 [不妊]

不妊治療で結婚して5年、不妊治療をはじめて
2年で授かったのですが、

プロラクチン値がとても高かったので、

ホルモン治療をはじめたんですね。

それが、副作用が強くて。。。

それを飲むと、ムカムカと吐き気がするんです。


なので、ごはんが食べられなくなって。

食べないと痩せますね。それはそれで

よかったんですけど。

先生に相談したところ、

膣に錠剤を入れても 効果がある。
それで、膣にホルモンの薬をいれると、

副作用の吐き気がおさまりましたよ。

粘膜から薬が入っていくんですねぇ。


ホルモン治療で口から薬を入れると

気持ち悪くなる方は、その方法がありますよ~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。